ジョンブルのジーンズが人気

ジョンブルについてまとめてみました。ジョンブルというのはジーンズで有名になった日本のブランド名なんですけど、岡山県は倉敷市児島で1963年に創業されたんだそうです。

初めはワークウエア(作業着)を中心に作っていたメーカーだったんですが、ジョンブルという名前のブランドを立ち上げてジーンズを作り始めたそうです。私もジーンズが好きなのでジョンブルのことは知っていましたが、ジーンズを中心にしてカジュアルウエア全般を今は作っている会社なんですね、ジョンブルって。ジーンズしか知らなかったのでちょっとビックリです。

一番好きなジョンブルはと言われたら、ジーンズはおいといてやっぱりB3ジャケットかなと思います。なんといってもショートもロングもどっちも持っているほど好きなんです。何が良いかと言われたら、やっぱりコーディネートしやすいから。アクセサリーなんかもジョンブルでそろえるともう最高。

ジョンブルの良いところといえばやっぱり素材の気持ちよさと色々合わせることでオリジナリティを出せるところかなと思います。同じものを着ていたとしても、着れば着るほど独特の風合いが出てくるのでみんな違った感じになるんです。

通販や楽天でも買えるんですけど、近くにお店がある人は是非探して行ってみてください。店員さんにいろいろアドバイスしてもらうことで、自分の新しい着こなしを探すお手伝いをしてくれるから!

内職探し方のコツ-失敗しない見つけ方- 髪質改善の悩みをコレで解消!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0