ラルフローレンとポロクラブは関係ない!

ラルフローレンは、単にアパレルブランドと一言では片付けられないほどの幅広いラインナップを誇るブランドです。デザイナーのラルフ・ローレンは、自身のことを、デザイナーではなく自分の持つコンセプトをデザイナーへ提案するコンセプターであると、公言しているように、ラルフローレンの商品は各々が違っていても、豊かなライフスタイルというイメージコンセプトは共通しているのです。

ラルフローレンは有名ブランドながら、押し付けがましいところがなく、誰にでも受け入れやすい稀有なブランドといえます。そのため、プレゼントのブランドとしては最適です。メンズから始まったブランドなので、女物だけでなく男物もラインナップが豊富で、安心して財布やネクタイといった定番モノを贈ることができます。

RALPH LAUREN OMOTESANDOが今までのラルフローレンの店舗と違うのは、アジア最大という販売スペースの規模だけでなく本場、本家のラルフローレンが体感できることです。

ポロシャツのイメージでついカジュアルブランドと錯覚してしまいますが、ラルフの本当の姿は、最高級ライン「パープルレーベル」にあります。

ラルフローレンは一流ブランドなだけに偽物も多く流通しています。正確にはニセモノではないですが、まぎらわしいものとして、ポロクラブというものがあります。

これはラルフローレンとはまったく関係ありません。

ラルフローレンの商品にはすべてラルフローレンの文字が入っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)