シャネルJ12の魅力

シャネルJ12は、一度見たら忘れられない造形美を備えています。白と黒のコントラスト。まずデザインありきではなくハイセラミックという新素材があって生まれたデザイン。そのデザインと伝統的なスイスの時計制作が絶妙なバランスで成り立っています。

だからこそ、一目でシャネルと分かる、普遍的でありながら、主張のあるオリジナリティーが感じられるのでしょう。J12は時計作りの聖地ともいえるスイスのジュラ地方、ラショードフォンの自社工房で制作されています。

シャネルの時計工場は、草原ともみの木で囲まれた8000平方メートルもの敷地にあります。その時計工房にて、デジタルの最新設備を取り入れつつ、時計製造の作業は伝統的な工程にのっとっています。シャネルの革新的な時計はデザイナーのクリエイティブなひらめきとこうしたスイス伝統の時計技術の賜物です。

J12リミテッドエディションはJ12の中でジュエリーラインに位置づけられています。ハイテクセラミックというJ12のコンセプトを生かしながら、最も稀少とされる、ダイヤモンド、エメラルド、ルビー、サファイアという貴石がベゼル、ダイヤル、リュウズ、そしてブレスレットに色合い違わずセットされます。

各モデルは世界でも5個、12個、55個といった限定製造で、それぞれにエディションナンバーがつけられます。シャネルウォッチは正式にはシャネルブティックおよびシャネル特約ウォッチ販売店のみでしか販売されていません。

インターネット上で販売されているシャネルウォッチは並行輸入によって仕入れた上で販売されているものです。高価なものですので、少しでも安くという気持ちは分かりますが、高価な買い物だからこそ安心できるお店で購入されることをおすすめします。

プロピアの付け髭 ほうれい線を消す方法

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0