フォリフォリ時計の魅力

凝ったデザインで、印象に残るフォリフォリの時計は、小さめなものが多いです。時計と一緒に見える腕が華奢に見えるこのバランスはフォリフォリならでは!「時計の機能を兼ね備えたブレスレット」といった感覚で身に着けることができるので、服装がちょっと地味というときにもアクセントになります。

フォリフォリの時計は年に2回、新作が発表されているようです。そのたびに、同じシリーズなのに今までとは違った一面を見せてくれるので、どれも欲しくなってしまうかもしれません。

レザーベルトもメタルベルトもカラーが豊富で、購入前に選ぶ楽しみもあります。フォリフォリの時計の代名詞ともいえる「トノーフェイスタイプ」。女性ファッション誌などで紹介されることも多く、その人気はとどまるところを知りません。小さめのミニトノーはより一層手首を細く見せてくれて、女性らしい華奢な印象と上品さをかもし出してくれます。

フォリフォリはメンズの時計も充実しています。もちろんデザインはレディースに負けない繊細さです。定番のメタルベルトのアイテムは、他とは違ったこだわりを感じられます。

カジュアルなラバーベルトのモデルもありますので、スポーツマンの彼にもぴったり!恋人へのプレゼントにフォリフォリの時計は最適です。

電話代行 欠陥住宅 相談

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0